さあ旅に出かけよう
SSブログ

塩飽本島(しわくほんじま)マイペースマラソンへのご参加ありがとうございました

2012年3月18日、第30回塩飽本島マイペースマラソンは、
悪天候でしたが楽しく終了しました。ご来島ありがとうございました。

「マイペース」と銘打ったこのマラソンは、全選手にゴールしていただくことを
なによりも大切にしています。したがって制限時間はありません。
島びとが総出で、最終ランナーがゴールするまでお世話させていただきます。

ホーリックも、子供も、熟年も、ハンディをお持ちの方も、また来年の
ご参加をお待ちしています。

一流選手の走りには感動しました。たとえば、一般参加の一番が41分のところを
26分なのです。

DSC_0786.JPG

スナップ写真は、塩飽本島観光案内所HPをご覧ください。
http://www.justmystage.com/home/honjima/

⇒四国新聞記事 http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/20120318000426
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。