さあ旅に出かけよう
SSブログ

観光花畑の菜の花を抜きました

耕作放棄地を花畑にする活動も2年目です。菜の花を抜き、種を取りました。
畑仕事の経験の無い案内人は、極度の疲労です。カミさんと、年老いた母に
手伝ってもらいました。気まぐれで花畑にするというからえらい目にあうと
いわれていますが、頑張ってくれました。
耕運機をかけました。この後、明日明後日と雨になり、水曜か木曜には
2度目のひまわりの種まきです。昨年のひまわりは壮観でした。
この夏も、3アールで大輪のひまわりが、観光の皆様をお迎えする予定です。
NEC_0864C.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。